LINE MUSIC「紫陽花」再生キャンペーン当選者の方の特典内容のお知らせ

LINE MUSIC「紫陽花」再生キャンペーン当選者の方の特典内容のお知らせ

特典対応の延期をしておりました、LINE MUSIC「紫陽花」再生キャンペーン当選者の方への特典につきましては、『【非売品】アクリルスマホスタンド』に本人直筆サインを入れて発送させていただくこととなりました。この度は、当初予定していた特典から内容が変更となり、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

 

また、対象者の方へは2月上旬頃に、「kyanai@ens-e.com」より、改めてメールにてご連絡をさせていただきます。

当選時から、メールアドレスが変更になっている方は、1/31()までに「kyanai@ens-e.com」へお名前と合わせて、必ず連絡が取れるメールアドレスをお知らせ下さい。

 

 

今回、特典の代替え対象となります方は下記の内容に該当する方のみとなります。

 

<応募期間>

2022年512日(木)0:00520日(金)23:59

 

<対象者>

LINE MUSICで「紫陽花」を500回以上再生した方の中から当選した50名様

 

<プレゼント内容>

『都内開催のスペシャルライブ』へご招待

 

 

<ご注意>

※メールアドレスが変更になっている方は、必ず1/31()までに「kyanai@ens-e.com」までお知らせ下さい。

※対象者の方には2月上旬にメールにてお知らせいたします。

※受診拒否、ドメイン指定受診設定等をしている場合は「kyanai@ens-e.com」からのメールを受診可能な状態に設定してください。

※ご連絡から、2週間以上ご返信を頂けない方は当選破棄とさせていただきますので予め了承ください。

※対象者へメールを送信後はSNSにてお知らせを出します。メールが届いていないか、念の為迷惑メールBOXの確認等、ご注意いただきますようよう宜しくお願い致します。

 

<お問い合わせ>

kyanai@ens-e.com

※配信サイトへの本企画のお問い合わせはご遠慮ください。